VWOCN HP

vwocn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

蛙の子は蛙

TEXT by TOMBO

a0282476_23525761.jpg
最初にお断りします。
下記で挙げる「バカ」は男としての最高の賞賛の言葉です。




皆さん知ってますよね「オールドタイマー」ってサビ取り雑誌(笑)
その雑誌はいつも「高速有鉛デラックス」と一緒に定期購読しているんです。
ネット万能の時代、どの雑誌も個人売買のコーナーのページ数が少なくなる現在、この雑誌だけは昔と変わらず掲載数が多いです。
それだけ読者層が、じっくり売り買いしたい人が多いのでしょうか。
確かに「これは!」って車が出ています。

で買ったその場で個人売買のコーナーを見るんですが、ありました65ノッチ!
これって予算やいじり方が現在、Hotハマグリ先輩の息子さんが探しているのにぴったり!
昨日、Hotハマグリ先輩に即電話して教えたら、当の息子さん、今日早速買ったとの連絡が帰ってきました。
即買い!バカは待てない(笑)

実は先回のジャンボリー、親子でイベント観戦して息子さんがすっかり影響されたそうです。
イベントの雰囲気も他ジャンルのイベントと違って参加者全員が優しげな感じで好印象だったそうです。
でも一番衝撃を受けたのが「ニューイメージ」のVWの入場時のパフォーマンス(当人達は普通でしょうが?)
パーキングの仕切りのロープをロワードしたVWがチギリ切る!
それを見て、「スゲー!」とバカの血が騒いだそうです(笑)

高速有鉛に掲載されてた写真に有りました、「車高の低さは知能の低さ」(笑)
車バカ、大いに結構じゃないですか!(笑)

Hotハマグリ先輩の血が流れている血統証付きサラブレットの車バカ。
手塩にかけて大切にしてたハーレーを手放しても行きたいタイプ3.
次期クラブ員として期待できそうですね!
その勢いで新潟でバカ天下を取ってもらいたいです(笑)

そのオヤジさんと一緒にフォローしてると、恵まれすぎな、ゆとり教育の弊害(すぐ飽きる)がでなきゃいいが・・・
でも一番の願いは先輩のVW復帰です!

VWOCNは2世の時代が来ました。
うちのボウズとも一緒にVW遊びして、立派なカーガイに仕込んでいきます!(笑)
[PR]

by VWOCN | 2012-04-30 23:50 | メンバーコラム | Comments(0)


<< 群馬サファリパーク?に行ってき...      イベントに行くといつも思いを強... >>